いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

BEN&JERRY'S チャンキーモンキー

moblog_8cf79a97.jpg

272kcal

最近このメーカーのアイス食べすぎである。(贅沢)

『バナナピューレをベースにしたアイスクリームにクルミとチョコのチャンクがぎっしり』と書いてあるとおり、クルミとチョコチップがぎっしりで全体に散りばめられてて満足度が高い。

このメーカーは中身の期待をほんと裏切らないな。

良くも悪くも。

この、バナナピューレをベースにしたアイス=バナナアイスってことでいいんだろうか。

ちゃんとバナナの味がして、濃いバナナアイスって感じで美味しい。

チョコチャンクと相まって美味しい。

クルミ要らないんじゃね?と思うくらいにチョコチャンク入っているのに、チョコとバナナっていうありがちな組み合わせで終わらせないあたり流石だなと思う。

このフレーバーは当たりかな~。