いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

MOW 期間限定 赤いベリーミックス

moblog_a312ccd2.jpg

213kcal

3種のベリーミックスていうフレーバーも出たことあったな。

こっちは”赤い”ベリーミックス。

似たパッケージのようで違うので見落とすかと思った。

味は3種のベリーよりははっきりとしてると思う。

3種のは、混ざった結果わけわからなくなって、ん?な曖昧な味でした個人的に。

赤いベリーミックスは多分苺が一番味が強いんだと思うけど、味にまとまりがあっていいね。

入っているのは苺、クランベリーラズベリー果汁らしい。

この統一感すき。

MOWは基本的に濃ゆすぎず、柔らかい甘さなんでこの量でもすいすい食べてしまう。

あっさり食べたいときにいいアイスでした。