いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

MOW 数量限定 宇治抹茶

moblog_e5674fcf.jpg

208kcal 

数量限定だと!

なんでかと思ったら、抹茶にこだわってみたんですね。

”旨み”の蔵出し宇治抹茶と、”薫る”焙煎宇治抹茶の2種類の抹茶アイスが混ざっているみたい。

かすかに、色が濃いのと薄いのがあるのはそういうことか。

濃い方は当たり前だけど抹茶の風に風味が強くて、宇治抹茶!という主張が強い。

薄い方は薫るほうかな。

爽やかな抹茶の薫りがした気がした。

MOWの通常の抹茶アイスは、個人的に味が薄くて、あまり食べたくはならないですが、これはいける。

カロリーも思ったよりないし。

ハーゲンダッツのグリーンティーよりも、こちらの方がコスパ良くておすすめかなと思いました。