いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

夏バテした

moblog_ebc294e1.jpg

今はもう回復してるけど。

いきなり吐き気来たのは本当に意味わからん・・・2回吐きましたよ・・・。

別に屋外で遊んでいたわけではないのにな。

人混みに酔った可能性は・・・ある。

そんなわけでまともに動けず安静に寝ていた。

貴重な休みを半日つぶして、まことに遺憾。

たまには調理当番しようと思って頑張ったハンバーグとその付け合わせ。

もう少しハンバーグに焦げ目が欲しかったところ。

無限ピーマンも初挑戦。

しかし、ピーマン>調味料の量になってしまったので、ピーマンの苦みが強くてあまり美味しくできなかったのであった。