いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

キャプテン・アメリカ シビル・ウォー

moblog_b12e6b35.jpg

時系列バラバラ!

間違ってみちゃったよ!

=感想=

●間の作品飛ばしてみてるので・・・アイアンマン2Pカラーはどなた?

●ヴィジョンよくわからないけどなめらかお肌すぎる

ブラックパンサーの陛下感の無さよ

●サムはキャップに甘い(それが良い)

アントマン見てないんだけども、良いキャラしてるおっさん!

●興奮のあまり思わずキャップの雄っぱいギュッとしたのかと思いました

スパイダーマンくんかわいい

●あと地味にドラマ『リベンジ』のアマンダとドラマ『シャーロック』のジョンが出ていたのが、なんていうか・・・よし!

色々あったけれど展開は、まあ、間違いなくキャップ側だな。

親友コンビの絆、固すぎるよお・・・。

トニーが不憫・・・。

キャップの「彼は友人だ」ってバッキー庇ったときの、トニーの「私もそうだった」っていうのは、自分もバッキーの友人だったってこと!?キャップにとっては私も友人だろ!(味方しろよ!という嫉妬)ってこと!!??

後者こい!!

あとはアクションがまた、たまらないです。

最近の映画はぬるぬる動くよな!

ブラック・ウィドウの戦闘シーンが個人的に一番好き。

(キャップは全体的に何してもかっこいいかわいいので殿堂入り)

★★★★★