いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

冬の総括~2017~

moblog_c57be1bf.jpg

間に蔵王温泉スキー場が2回くらいある。

(チケットは返還したため持って帰れなかった)

今年は会社の人と行った県内以外は、ずっと県外だった。

夏油混みすぎていく気が無くて、ずっと秋田、たまに山形って感じだったな。

滑りは間違いなく去年より良くなってる!

体幹を鍛えたおかげか、左右のカーブの偏りが無くなったように感じた。

スピードもちょっとだけあげて滑れるようになったし。

パラレルできれいなショートターンをするコツ、もう少しでつかめそうだったんだけどな。

次回の課題はストック使い。

あとはスノボもやりたい。

多分、同じ人とは来年行かないんじゃないだろうかと思う。

いつも奢ってもらうのは性に合わないし、いい加減気持ちが向かないので。