いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハンニバルS3 第13話(最終話)「羊の怒り」

●ついに解き放たれる博士

●あーもーこれわかるよ、博士もウィルも望んでただろもう

●実は生きてたレッド・ドラゴン

●博士、堂々と脱獄

●百合夫妻、引越す

●こんなところに都合よく別荘が!

●そしてくつろぐ2人

●そして撃たれる博士

●頬グサー!!

●そこからの屋外戦展開に草

●2人の連携コンボフィニッシュに大草原

●ウィルに見せたかったとか・・・!!

●こうなるしかなかったんだ

・・・なんつー愛憎劇だこれは。

怒涛の勢いで見終わった、ハンニバル!!

すっげー耽美なお話だった。

上品なエログロってこういうの?

ストーリーは確実に劣化した。

シーズン進むごとに。

意味不明な部分が多数あったし、それにどう収拾つけるかでの苦肉のラストにもみえた。

しかし、シーズン進むごとにレクウィルがとてもレクウィルなので、それはそれでおいしいのであった。

全体的にグロいけど、ストーリーはS1はほんとまともで面白い。

だけどS2後半~S3前半、そして最終話が沼ポイント。

なんかもう、これ、2人だけにしかわからない世界っていうのがよくわかる。(矛盾)

これはいい2.5次元だった・・・DVD買おう・・・。