いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

IMG_3366.jpg

貰い物マニキュア。(ダブってる)

お盆が過ぎ、俺の夏休みが終わった。

どこも行かなかったよ。

暑いし。

暑いし。

お墓参りのみ。

しかしまあ、雨も何とか降らない気持ちのいいくらいの夏日だった。

ちょっとだけ体調悪かったのが悔しい。

そして昨日、リオオリンピックも終わりましたね。

見て応援するタイプではないので(結果だけ知れればよいミーハー)、ちょこちょこ結果とかハイライトを見かけたくらいでしたが、体操男子の団体・個人(内村選手)に感動し、レスリング女子の吉田選手に感動し・・・。

本当にお疲れさまでしたね、選手の皆さん。

そして閉会式が何かと話題になっていたので。

今日いざ動画で見てみたところ。

そのすごさにも感動した。

(首相の登場シーン鳥肌モノだろ)

涙腺緩くなってんなあもう・・・年かよ・・・。