いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

実感しすぎた

焼き芋風

辛抱たまらんくてつい電子レンジで焼き芋してしまった。

細いけどまあまあ美味しかった!

久しぶりに、歯医者さんの元へ行ってきた。

いつも行っている所は融通は利くけどブラック的労働環境ぽくて、雇われ先生がせわしなく診ている為どーしても適当にやられている感が強くてね・・・。(腕利きの先生だからささっとやっちゃうのかもしれないけど)

前一度だけ重度の口内炎でお世話になった歯科医院(ブラック医院に定期健診行ったばかりだったので恥ずかしくて別な所にした)に、今度は定期健診で改めて再訪問したところ、もう丁寧親切すぎて。

まじで「ええぇ・・・っ(感動)」てなった。

ところ変わればだな~。

次からはここに通ってみることにしました。

でも私がブラック認定した医院は地元じゃ結構有名なんだよね。

ほんと、自分で行って判断することって大事なんだなと思った。