いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

向いてない耳

ピアスの話。

私は両耳に2つと1つ、つけてます。

どれも病院で開けて貰ったんだけど、耳たぶが小さい上に厚いので、完全なホールになるまで1年以上かかった。

今でもたまに調子悪いときは汁やら血が出たりするけれどね。

1つの方は順調にホールができていったんですが、2つの方が厄介で。

スタッドピアスを2つ、石の大きさ違うヤツを、セカンドピアスとして毎日つけて育てていたんだけれども。

耳たぶが小さいからか裏でキャッチがぶつかりあい、それが傷の治りを遅くしてて、かなり苦戦しました。

で、ようやく落ち着いたから。

ちょっとフープにしてみようかと意気込んだわけですよ。

付けられなかった・・・。

弧を描くとあんなに差し込みにくいもんなんだな・・・!!

めっちゃいてえ・・・また血が・・・ううう・・・。