いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ふいー

最近の頑張り、褒めてほしい。

成果はでなかったけれども・・・。

だから一人でご褒美アイスです。

次、頑張ろう!

くっそ負けてられん!!

最近は机に向かって資格勉強に打ち込んでいたものだからあまり仕事と人間関係にストレスなく向き合えていけたのだけど、いきなりそれがまたややこしくなってしまった。

なんなんだよ、もう・・・。

男とは、女とは、なんぞや・・・。

本当に男も女もめんどくさいわ。

自分がそのどちらかに加担して相手をディスることはないけれど、世間一般の目から見て批難されることはあると思う。

けどそれに巻き込まないで欲しいんだよなあ・・・。

そんなつもりで付き合ってきたわけじゃないのに。

変な勘違いは本当に迷惑。