いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

複雑だろうね

ジャニオタではないですが、嵐はジャニーズで一番好きなグループ。

好きって言っても、番組みたりするくらいのミーハーなんだけど。

身内で使っている用語はわかるよ。

で、一番好きなのはOさんなんだけど、今回、やらかしちゃったようだね。

今回のフライデー報道は、事実だろうな。

でも、間違ってはいないんだろうけど、なにもよりによってライブ直前に見つかるとか・・・って思ってしまうね。

深読みすると、国分ニキが結婚を公にしたから、そのタイミングであえて姿をさらしたのかと思えてくる。

そしてそれを促したのは彼女でもなくOさん自身でもなく、影のリーダーS氏だとするとそれはそれで個人的に「山・・・!!」というなんともいえない(いい意味で)気持ちになるのだけれどジャニオタの中ではどういうお話し合いになっているんだろうか。

ということを考えたりしていたら、後日Oさん謝罪したってねえ。

「もう一切合わない」とか、言葉選びよ・・・とも思いましたけど、まあそれは仕方のないというか、拗ねているのか。

気の毒ですね、売れっ子アイドルというのは。