いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

2014年さようなら

今年もなんだかんだであっという間に過ぎてしまった。

資格試験もありましたが、それよりも新しい部署に配属になり、仕事に慣れるのが大変な1年だったように思います。

12月になってようやく流れが分かるようになったくらい・・・。

それから、父の死も大きな出来事だった。

もう何年も前のことのように思えるんだけど、1周忌もまだ先だもんなあ。

たまに、もし元気でいたら・・・と思って悲しくなることはあるけど、色んな人に支えられて元気でやれてます。

今年1年、お疲れ様!

=追記=

そういえば今年元旦にやってた田中みくじの結果はこんなだった。

嬉しいサプライズ無かったよ…!!