いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

デジタルトイカメラ PICK

PICK ミニトイデジタルカメラ ブラック [HD559]PICK ミニトイデジタルカメラ ブラック [HD559]
()
HIGHTIDE

商品詳細を見る

このトイデジはのぞき穴がないようで、そこが普段の何気ない写真を気軽に(適当に)撮れるいい点なんだと思う。

慣れたうまく撮れる位置とかわかってきそうだけど、私はまだまだコツがつかめません。

USBメモリみたいにPCに差し込んで充電&写真の編集ができるので楽です。

ただ雑な扱いをすると、一撮りためた画像がおじゃんになる可能性が高いので、PCにフォルダを作ってコピーしておくとか、安全に取り外しをしたほうがいいと思います。

これで最近撮ってみたやつ。

風力発電

つつじ

そして動画も撮れるっていうから侮れない。

画質はお察しですが、おもちゃとして楽しむには申し分ないです。