いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

iphone5用ケース MOBIER CAPSULE

MS Products iPhone 5/5s用ハードケース(レッド)MOBIER(モバイア) CAPSULE 2 MB-IP5SCA2RDMS Products iPhone 5/5s用ハードケース(レッド)MOBIER(モバイア) CAPSULE 2 MB-IP5SCA2RD
()
MS

商品詳細を見る

裏面は可愛らしい感じ。

男女関係なく使えるデザインだと思います。

iphoneとの密着感もすごい良い。

ただ、保護シールは専用シートになってて(ホームボタンまで覆わないつくり)、これ無くして代用シートにするとケースに収まらなくなるので注意です。

ケースは上部がつるつるで、下部はマット。

手から滑り落ちにくくしてる。

ただこのマットな下部分が、手垢が付いたようにすぐ薄汚れてしまいました。

そんな頻繁に使っていないし、大体は鞄ポケットに入れていたと思うんだけど。

薄めた中性洗剤で洗ってみても汚れはとれず。

1か月経たないうちにこれだったのでちょっとショック…。

あまり汚れが目立ちにくい色にするといいと思います。