いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

蕎麦美味しかった

会社の忘年会。

「二次会はもちろん行くよね?」な雰囲気だったけど、適当な理由つけて帰ってきた。

二次会に行かなければならない社風じゃないんだからいいじゃん。

(早く帰って家で映画見たいんですなんて流石に言えない)

会社の中では酒強いポジションになってて、姐さんと呼ばれる始末。

強くないのになぜそうなった…。

帰り道はおじいちゃん社員と一緒になって、流れでおすすめの蕎麦屋さんに連れて行ってもらった。

蕎麦大好きなんだもんよ、そら誘惑に負けるよ・・・!

ただこれ二次会組に見られてないかだけが心配。

二次会には行かないくせに蕎麦食べにはいくのかよ!てツッコミされたら・・・その時は開き直るだけだ、うん。