いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

悪魔の毒々おばあちゃん

悪魔の毒々おばあちゃん [DVD]悪魔の毒々おばあちゃん [DVD]
(2009/01/25)
キャサリン・エメリー、キャロライン・ブラックマン 他

商品詳細を見る

★☆☆☆☆

おばあちゃん怖えーー!!

ほんと、ただもうそれだけです。

優雅にお茶している淑女なおばあちゃんが、家に代々伝わる箱の中に入っていた悪魔に憑依されてこんな姿に。

しかも1人ではなく、2人のおばあちゃんにとりついてたよ。

衝撃的すぎたわ・・・。

あとはもう化け物になったおばあちゃんが屋敷中を暴れまわって、残虐の限りを尽くすだけ。

自分たちの遺産を狙う、金に汚い親戚を殺す爽快アクション。

内臓もてあそぶおばあちゃん怖えーー!!!

結局おばあちゃん達は悪魔から解放されて元に戻れるんだけど、最後は殺人容疑で警察のお世話に。

…おばーちゃーん!!!

最後の最後で警察の世話になるなんてな。

そこはリアリティださなくていよ・・・。

ちなみに、DVDの裏表紙には”社会問題を風刺する”って謳い文句があった。