いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ゾンビキング

ゾンビキング [DVD]ゾンビキング [DVD]
(2006/05/03)
ジュールス・デローム、ジェニファー・トーム 他

商品詳細を見る

★★★★☆

こいつはやばいよ!

設定が奇抜すぎ!

まず登場人物はほぼプロレスラー。

そして、ゾンビと人が共生する世界。

ゾンビは人よりも格下で、商売道具にされている模様。

ゾンビキングとは、巷のゾンビを取りまとめ悪事を働き金儲けをしているレスラー。

そして吹き替え音声は若本さん。

仕事選ばないね。

あるきっかけでゾンビが解放されて悪さをするようになるんだけど、そのゾンビをプロレス技で倒していく。

主人公やその仲間、ヒロインまでレスラーです。

そして衝撃のラスト。

これは監督のやっつけ感半端ない感じになってます。

最後の楽しそうなゾンビたち。

そんなゾンビが居る映画はなかなかないと思いますよ。