いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ゴディバ クレームブリュレ

moblog_5f11c6ab.jpg

278kcal

ゴディバチョコなら食べたことあるけど、アイスは多分初めて・・・。

いつもよく食べるハーゲンダッツより量が多くて、ちょっと嬉しい。

いつもよく食べるMOWよりは少ないか?もしくは同じくらい。

高いけれど、まあこの量なら許せるかなーと。

クレームブリュレの上に焦がしてある砂糖あるけど、あのシャリシャリ感とカラメルソースが、ああーこれブリュレだ!となります。

濃いい味。

なぜかチョコチップも入っている。

味の邪魔をしないためか、粒々した小ささのチョコチップ。

でもこれは要らなくてもよかったんじゃないか・・・?

味のアクセントかな・・・?

でも全体的に流石美味しいです。

濃厚だし高いだけのことはある。

贅沢した~。