いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

衣替えした途端寒い

北海道で行方不明になっちゃった男の子、見つかってよかった。

しかしまあ、悪さして、叱られて(山に置き去りはやりすぎだが)、しょうがないから山超えて自衛隊基地で水飲んで生き延びてたっていう行動はすごいと思ったわ。

正真正銘のわんぱく小僧だな。

あるいは現代のスネーク。

将来大物(あるいはその逆)になりそうだよ・・・。

ネットでは色々なデマだか噂が流れていたけれど、結局両親はまともだった(山に置き去りはやりすぎだが)ってことでいいんだよね。

テレビでちゃんと顔出しして、最後男の子見つかった時には謝罪してたし。

お騒がせで終わってよかった。