いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

iphone6用ケース ZENDO Nano Skin

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00SAQAC18?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00

フルカバーのケースを探していて、これを見つけた。

大き目なiphone6に付けても、まるでつけていないかのような装着感!

背面のリンゴマークを露出するのが嫌いな方なので、背面も単色。

ただ、これは衝撃には強くなさそう。

めちゃくちゃ薄いので。

このケースは前と後ろにパーツが分かれていて、それをパチパチっと組み合わせるタイプ。

思っていたよりも前と後ろのあわせがカッチリとはいかず、どちらかに力入れて寄せるとちょっと離れる形。

取り付けが軽くてすぐ取り外せる分、やっぱり保護面では不安・・・。

それに付属の専用画面フィルムはぴっちりときれいに画面にははまらない。

ちょっと、フレームに、どうしてもあたってしまってピタッと張れない。

しょうがないからちょっと切って小さくして張り付けた。

スマートで良いケースだと思ったんだけど、実際使ってみると嫌な部分の方が多く感じた。

ケースが駄目になったらもう一度買うかどうかは微妙な所。